

お知らせ
突然ですがこの度、

ネトゲから完全引退する事にしました。

はいはい嘘嘘エイプリルフールねー!





http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100331074/
話変わるけどこの記事の2枚目のSSどう見てもチーターマンじゃないのこれ。


100401-01.jpg 100401-02.jpg
あと今年のBACAL魚拓。
対応ハードルイーナステーション3が一番笑った。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


ネトゲ業界じゃやっぱガメポが一番だなAFネタはw
こないだのFEZ暴露も4/1まで待って公表すればもちっと面白みがあったかも知れない。
アイレムは何かもう細かいトコの文章とか懲りすぎて何ヶ月前から仕込んだんだとか
円谷はもう擦り寄り過ぎてて怖いとかそんな感じでした。

BACALは希望価格25980BPってのが生々しくてヤだわw
ramu | URL | 2010/04/01/Thu 16:25 [編集]
  /       / ビビッてないもんね
 |   _つ  /  ビビッてないもんね
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)
漁師がいい味出してますな。
男だけど濡れました。
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/04/04/Sun 21:43 [編集]
あまりにすぐばれる嘘すぎて、嘘だとばらすのが早すぎてフイタ。

チーターマンのりのりなんだけどwwwwwww
妄想コントローラーのやる気のなさにわろたw
らきこ | URL | 2010/04/05/Mon 12:15 [編集]
>ramu
ガメポのAFネタは毎年どうかしちゃってる。
今年はパンヤが一番キてたかもしれない。
アイレムはAFネタなのにほとんどガチだから困るw


>タカシくん
アストラル漁師はもはやCABAL恒例のAFネタになってますねw
今年はアストラル海女が出てこなかったのが残念です。


>ラキ
このチーターマンネタだと思ったらどうもガチみたいよwwwww
★芋 | URL | 2010/04/08/Thu 05:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
