スポンサーサイト


Sトイトイが出ない。
セイクリッド2面白そうだなーPCでも日本語版出ないかなー
と思ってたら来月発売だと…?!

うわあああどうしよう買っちゃおうかな。
でもアレ買ったら確実にオブリ動画とか頓挫する気がするどうしようでも欲しい。
ニコニコで箱○版のプレイ動画とか見てるけどやっぱり面白そう。


ルシエルも17日に漸く二次職とか色々実装だそうで。
でもPSPo2でSトイトイが一向に出土しないせいでやる余裕無さそうです。
何であれ赤ユニットなのに虹ユニットより圧倒的に出土率低いん…?

ああ、そういえばPSUも無料コースとか色々アップデートしたんですよね。
久々にプレイしてみたりしたんですが、やっぱりガードと緊急回避使えないのが…。
職業システムとかはPSPo2よりPSUのが好みなので、
チェインシステムはともかくガード回避だけでもPSUに実装してくれたらやりたいんですが、
PC版のPSシリーズも新作開発してるみたいな事を前どっかで読んだので、そっちに期待ですかね。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


Sトイトイでググったらここがトップでちょっとふいた(3/7AM9:55現在)
シエルもやろうぜームタさんとかも始めたし塔行きたい塔。
ramu | URL | 2010/03/07/Sun 09:54 [編集]
やはりキャラが濃いですなw
SS見る限り、リネ2のような香りもしました。

PSUは会社に居た頃、3日間だけやった事があります。
40歳の先輩社員のゴミ置き場として使われてました^q^

こちらは、ノートPCでROの○鯖作ってる最中です(・ω・)
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/03/07/Sun 14:27 [編集]
え、PC版のファンタシースター新作開発してるんすか!!11
いそ | URL | 2010/03/14/Sun 09:42 [編集]
>ramu
今検索したら2番目だったwwww
シエルもううpであったんだっけ。PSPO2の発掘作業が終わらないず^q^


>タカシくん
洋ゲーRPGのキャラデザインはほんと誰向けなのか分かりません。
萌えにしろとは言わないがせめて自分ら西洋人の一般的な見た目にするつもりはないんでしょうかw

PSUも初期の頃は倉庫がショボすぎてゴミ置き場キャラ必須でしたねw


>いそさん
どうも次のファンタシースターはPCでPSUの焼き直しじゃない完全な新作になるというウワサ!
★芋 | URL | 2010/03/18/Thu 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
