

光陰矢のごとし
気付いたら1ヶ月以上ブログ放置してました。
最近時間が経つのがマッハすぎて困ります。
ちょっと作業してただけで6時間とか余裕で経ってるのやめてほしい。

小学生の頃とか同じ1日でも凄い長かった気するんだけどなー。
今はそんなに忙しい訳じゃないのに1日が速攻終わります。
なんかどっかで時間が抜け落ちてるみたいな感覚です。

ルシエルとかオブリもやりたいんだけど、気づくと1日が終わっちゃっててできません。
PSPo2は合間合間でちょくちょくやってます。
ちょくちょくと言いつつ合計したら1日3~4時間はPSPo2やってる気がします。

ああ時間抜け落ちるのこれが原因か。
サイコウォンド出ないよサイコウォンド。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


ルシエルやろうぜ!
って言えない状況なのが悲しい。2次実装かキャップ開放までやる事ないしね・・・

居ない間にSDガンスリと無詠唱マジ完成したから、おぢさんの超支援と合わせればトリオで全ボス食えそうです。
ramu | URL | 2010/02/25/Thu 06:56 [編集]
zoome.jp/rulfa/diary/12/

AIONのクロタンIDの動画に使われているBGMの曲名を教えていただけないでしょうか?

お初です。 | URL | 2010/02/26/Fri 15:18 [編集]
>ramu
確かにINしたところで特にやる事はないんだよなルシエル…。
結局ルシエルにINできそうな時間があったらPSPo2でレア掘りしちゃうっていう。
PSPo2は逆にコンシューマーなのにやる事無くならなさすぎマゾすぎですごい。


>お初です。さん
BeltaineというアーティストのTransfarmersという曲です。
KONCENtRADというアルバムに収録されてます。
★芋 | URL | 2010/02/26/Fri 18:09 [編集]
回答感謝!
お初です。 | URL | 2010/02/26/Fri 21:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
