スポンサーサイト


装備晒し
昨日増幅ミスブレを買ったお陰で装備がいい感じに揃ったので、丁度ブログも移転した事ですし記念に現在の主要装備を晒してみます。
別にネタは無いけどとりあえずサッサと記事数増やしたいとかじゃないんだからね?!
俗に言う廃人の装備自慢コーナーです。

さあ、行きますよ~。

090302-01.jpg

ほぅら!!




・・・うん、リアクションに困るんだよね。別に普通に良装備だからね。
でも廃装備かって言われると至る所に妥協の跡があるんだよね。
ちなみにアクセ類とかは本当に普通・・・。

それでも武器と頭は火力に大きく影響するんで出来るだけ頑張りました。
ダメ16%率埋めとかそんなクレイジーな装備は私のCABALでは未実装です。
GMブレとかは本当にJ鯖では未実装です。

ともかくこれでFB、BL共に基礎は完成といった所。
今後弄るとしたら体をオスミAのS増幅+クリ上限埋めに、足がショボいからお金に余裕があったらオスミA足S増幅埋めあたりにしたい感じ。
でも足はここからオスミA増幅にした所で金かかる割りに劇的な変化はしないんだよな…。
それならいっそチタン足の増幅埋めエクステしてHP80入れた方が良いかも?

ミスリル+7にしたり、増幅埋めミスリル防具揃えたりも勿論したいけど、流石にそれは資金的にまだ全然無理だ。ってゆーか防具はコルヌス狩ってたら増幅ミスリル手足のS増幅14%が出るから買わなくていいSHINE!!^^

あとロスト来たら必殺のシグメタルクリスタルも出るし。


話は変わって、と言う程は変わらないけど、折角増幅ミスブレ買ったので、FBで両手増幅ミスリルってパターンも色々試してみました。
流石にダメ40%オスミカタナがあると両手ミスリルは微妙かなーと思ったんですが、相手がそこそこ硬いと思ったよりは中々良い感じ。

ANやIIといった大技のDPSは必殺のが全然強いんですが、両手ミスリルは逆に小技が活きてくるので、コンボを練り直せば火力は案外必殺と大差無いくらい出せるんじゃないかなぁと。
そして小技が活きるという事は=吸収効率が上がるので、防御面においては両手ミスリルに軍配が上がりそうです。フェンサー中のステも多少高くなりますしね。


何か久々にFBも動かしたくなってきた。
コンボの練り直しでもしてみようかしら。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/03/Tue 14:02 [編集]
なぁにこれぇ?
次元が違う物を見せ付けられて、男だけど濡れまんた。
ヤバイ、久々にCABALやりたくなってきた!
メモ㌧ | URL | 2009/03/03/Tue 14:59 [編集]
エクステ品増えててワラタ
もはや俺のメインキャラはザコ装備確定的に明らかなんで上エクステ2つ奢って下さい。
ramu | URL | 2009/03/03/Tue 20:51 [編集]
>非公開コメントさん
はじめまして、いつも読んでくれて有難うございます~。

すいません、チタン足はBLとFBで使いまわすのでバトル以外で探してるのですよ;
必殺チタンブレは今更需要無いかと思いきや、結構なお値段で売れてくれましたw
装備はホント、牛狩りまくらないと揃わないですね…収入的に。
ここまでボス狩りが必須なMMOも珍しいですw

ちょくちょく更新していくのでこれからも読んで下さい~。


>メモ㌧さん
昔の私から見ても今の装備は次元が違うけど、
いざその次元に到達してみたら更に違う次元がありました\(^o^)/


>ramu
この前拾ったエクステを売らずに使っちゃった上に増幅ミスブレとか買ってる時点でお金ないよ^^^^^
だから私に白インハン200個くらいくれればいいと思う。
★芋 | URL | 2009/03/04/Wed 06:27 [編集]
一昨日の日曜にチタンM足のS埋めが80Mで売られてましたよー
…売れちゃったみたいですけど><
ryu | URL | 2009/03/10/Tue 16:51 [編集]
あら、そうでしたか~。
まあどの道私の事だから、Mだと迷ってる間に売れちゃってたと思いますw
Aでその値段だったら即買うんですけどねw
★芋 | URL | 2009/03/11/Wed 10:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
