

ネトゲ廃人の祭典
FF14のCβテスター募集が早くも始まりました。早すぎだろJK。
PS3版のテストはFF13買った人限定になるみたいですね。
まあ元よりPC版にしか興味無いのでこれはどうでもよく。

しかしFF13が発売して間もないのにもう14とは、いったいどういうスケジュールになってるんだろう。
このペースだと来年春にはOβとか言い出しそうで怖い。
とりあえずCβ応募はしたけど、ちょっとした宝くじ並みの倍率だろうなw


一方PSPo2はちまちまやってる感じで、やっとLvが100を超えました。
Lv200になるのは公式発表だと1000時間かかるそうで、
最近のMMOよりもレベリングがマゾい仕様となっております。
でも装備とか集めに行ってる間に結構勝手に上がってくので、
時間はかかるけどそこまで苦にはなってない感じです。

そんな感じでひたすら装備収集オフラインです。
インフラはやっぱりチャットが面倒臭いけど見ず知らずのスカイプ部屋に入る気もしなくて
結局ほとんど行ってません。

やっぱりこのゲームはPCで出して欲しかった…。
チャットの不便さとカメラ操作の不便さが改善されてくれれば神ゲーなのに。
携帯機は操作性もそうですが、寝る前にベッドに入ってちょっとやってて気づいたら朝だから困る。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


とりま応募はしたwww

キュアは46になりもうすぐ47だおwwwwww
らきこ | URL | 2009/12/18/Fri 02:56 [編集]
それはあるあるwwww<気づいたら朝とか
俺のPSPは初期型だからスリープとかしても止まることはないから平気だけどねー。
あとレベル100とか早過ぎw

FF14のは俺も申し込むけど当たらんだろうねーw
まあ、仮に当たったとしてもメール確認しないから放置のままで終わってしまいそうwwww

あとPSPo2のキャラはこんなの。
kihamuta.blog56.fc2.com/blog-entry-217.html

ああ、トニオとリィナがストーリーでは空気だった理由知っているか?
外伝で明らかになるけど・・・。
エクストラミッション→クラッド6→サイドストーリー→白き旅人
これはやったかね?
ムタ | URL | 2009/12/19/Sat 14:38 [編集]
>ラキ
ルシエル始めちゃったからAIONはもうないわwwwww



>ムタ
最近ルシエル始めたせいでPSP2のLvぜんぜん上がらなくなったぜw
てかムタのキャライケメンすぎてフイタw誰だこれww

サイドストーリーは全部やったけど、
なんていうかそれならそれでせめて産まれろ、と思ったw
★芋 | URL | 2009/12/26/Sat 11:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
