スポンサーサイト


たるたろす
メールボックス見たら何かタルタロスのCβに当選してたので、
せっかくだからちょっとやってみました。

序盤だけやってみたところ・・・うーん・・・なんというか・・・
劣化PSU?

キャラの動きとかは悪くないと思うんですが、
通常攻撃の出が何か変に遅くて爽快感を殺いでます。
同時に3キャラを操作できるシステムとかも、
結局はPSUのパートナー+アクションパレットとほとんど同じことなんだよなぁ・・・。
Lvが上がれば複雑なコンボとかも出来るようになるみたいなので、そしたら楽しくなるかもですが、
ファーストインプレッションはかなり微妙でした。

今はPSPo2の出来がなまじ良いだけに、出てくる時期が悪かったです。
Oβ始まった頃にPSPo2熱が落ち着いてたらやるかもしれないけど、
とりあえず今はPSPo2でいいや。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


これはきつそうだ、行かなくてよかった。
いや行くつもり皆無でしたけど。
最近だと広告のアオリ見る限りアークサインにちょっと惹かれてるんだけど
これもやっぱ地雷だろうから行きはしない感じだ。
ユイってキャラのおっぱいはけしからんかった。
ramu | URL | 2009/12/13/Sun 18:51 [編集]
ソーマは中距離が得意だから初弾遅いですよね。
15までやったけど、スキル無敵利用しないとフルボッコされる感じですた^^
特にチャレンジDは必須でPSゲーなヨカーン

そしてお久しぶりです、生きてます
るじゅ | URL | 2009/12/14/Mon 06:02 [編集]
>ramu
アークサインプレイ動画見たらキャラの移動とか早くて結構いい感じだったんだけど
ユイが喋りまくっててウザかったからスルーした。
あれパートナー選べる形式だったら良かったのに。
あと装備とかアバターにMoEと同じセンスを感じた。


>るじゅさん
うおお久しぶり!
ソーマは体術使いなのに中距離っていう予想に反したキャラでしたね。
イリシアとかも1段目が妙に遅かったような記憶。
通常攻撃が微妙すぎて、今の感じだと初期のPSU並にスキルブッパゲーになりそうな印象でしたw
★芋 | URL | 2009/12/18/Fri 01:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
