

PSPo2 新フォトンアーツ集 -スキル編-

必死に新PA集めて回って、やっとLV11↑の新PAが多分全種類揃ったからあらかた撮ってみた。
今作から実装された新PAは、全体的に派手で格好良いものが多いですね。
個人的にはブレードデストラクションが見た目性能共にお気に入りです。

使ってて特に強いと感じたのは、ブレードデストラクション、アンガ・グルッダ、
それからドゥース・スカッドあたりでしょうか。
この3つは割りと状況を選ばず使っていける気がします。

というか新PAも旧PAも、今回両手武器が強すぎる気が…。(ただしソードを除く)
ワンツーロバッドとかお手軽凶悪ダメージソースすぎる。
片手武器もちゃんと使えば強いんだけど、全体的にちょっと地味な印象。
片手の新PAにクセのあるものが多いのも原因かもしれません。
シソクテンカイザンやばいし。

両手武器がこの強さなら、任意ガードはソードとシールド専用にした方がバランスは良かったかもですね。
まあロバッド無双すっけど^q^





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


ストーリークリアはえぇwww
俺はまだストーリー4クリアしただけどなーw
主にフリーミッションばっかりやっていたからなぁ・・・現在55。

しかし・・・ここまで進んでいるのに斧が未だに出ない・・・
斧使いてぇw
技は全部やっていないけど、よく使っているのは両剣スキルのアブソリュートダンスw

ちなみにキャラは昔と同じにしようとしたら引き継げなかったのでビーストで青年っぽい顔を整形してみたwイケメンビーストw
ムタ | URL | 2009/12/12/Sat 19:56 [編集]
Re: タイトルなし
ちょ、ムタも買ったのかw
ストーリーは店の品揃えとか充実させたかったからサッサとクリアしたよ。
確かクリアした時Lv60も無かったと思うw

斧は種類少ないのか知らないけど出ないねー。
私も未だに4本くらいしか持ってないわ。
斧のアンガグルッダはまじ性能鬼畜^q^
★芋 | URL | 2009/12/13/Sun 09:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
