スポンサーサイト


PSPo2動画はじめますた

多脚CのTAがそこそこ形になってきたので、試しに動画を撮ってみました。
安物のキャプチャBOX使ってるので糞画質ですが・・・。

見てるとまだまだ改善の余地がありそうなんだけど、
実際やるとなると私の腕前だとこの辺が限界かなーと思います。
あと体験版のプレイ時間が2キャラ合わせて40時間超えました\(^o^)/

ここまで遊べる体験版というのも珍しい気がします。
流石にいい加減やる事無くなってきましたが。
製品版早く出ろ。もしくはツインフォトンクローが出ろ。


オブリ動画の方もいい加減そろそろ再開しようとは思ってます。
誰か私のセーブデータどこ行ったか知りませんか。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
