

FF13とかPSPo2とかの話

どうしてこうなった・・・!


このチョコボ絶対何かの病気だからコレ。やばいし。
アレキはまあこんなもんかと思うけど、FF9のアレキが神かっこよかったから
やっぱりちょっとアレに見えちゃいますね。

うん、なんだろう、こういう世界観は別に嫌いじゃないんだけど、
やっぱり個人的にFFには正統派ファンタジーでいてほしいです。
FF13も発表当時はかなり欲しかったけど、今はハードごと買ってまではいらない感じ。
PC版出してくれたら多分買います。変な特典つけて19800円のBOX仕様とかじゃなきゃ。

まあそんな訳で私の中では時代はPSPo2なんですよ。


現在ビス男ハンターで多脚Cを回してますが、
段々操作にも慣れてきて最初は1週20分かかってた多脚も10分平均で回せるように。
今までの最高タイムは9:25です。

雷40%↑のツインバスターズが出てくれればもっとタイム縮められるんだけど
何か妙にドロ率悪くて全然出てくれません。
フォトンクロー10本とかいらねーからあれ無属性固定だし!!

目指せ9分切り。


あと個人的にミッションのクリアタイム記録とかが全キャラで共有なのがちょっと、ですね。
称号とかキャラ毎に集めなくていいのは有難いけど、
プレイ実績はキャラ毎固有にして欲しかったです。


ていうか私なんで体験版の段階でこんなやり込んでるのかわからない。
製品版発売したら私はどこへ行くんだろう。
多分ユート可愛いちゅっちゅしたいとか言い出すと思う。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


だめだこの人戻って来れないwwwwwww
42なったぞこらぁ!!!
らきこ | URL | 2009/11/23/Mon 19:29 [編集]
PSPo2発売しちゃうからAIONしばらく戻らなそうwwww
まあ年明けまで課金はしてあるから落ち着いたらちょっとINするかもだけどw
★芋 | URL | 2009/12/03/Thu 07:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
