スポンサーサイト


ずっと欲しかったものが
ようやく買えました。
前買おうとした時はお金が足りなくて、
やっとお金が貯まったと思ったら丁度売れやがって、
それ以降全然売りが無くて萎え気味だったんですが、
今日ふと露天を見にINしたら以前買おうとしてた価格より200Mも安く売ってたので即買いしました。

ロスト実装されたらもっと下がりそうだけどそんな事はもう気にしない!
そんなのはもうS増幅ミスオブの暴落で慣れたし!
あと暴落したらしたで+7挑戦用にもう1個買うし!金くれ!!!

今回BLの武器が必殺チタブレダメ40%からこれに変わったわけですが、ちょっと色々試し斬りしてきたところ非常に良い感触です。
やっぱり基礎ATKが高いと火力に安定感が出ますね。
流石にATK上がってもクリダメ40%も下がったんじゃ、青ダメは全体的に下がるかなぁと予想してたんですが、一部の超やわい敵を除いては別段そんな事も無く、牛やオロカと言った極端に硬い相手に対しては青ダメも以前の装備より大分高くなりました。

特に牛ソロにおいては、ソーマスが1本あればSP3本で食えるようになったのが大変美味しい。
以前はソーマス2本+シャープネス2本でやっとSP3本な感じだったので大分楽になりました。
しかもその状態でやると2本目の効果時間が超余るから凄い勿体無かったんだよね前…。
でも2本目を飲まないと与ダメが乙るから吸収間に合わなくて死ぬっていうw

今まではクリ馬鹿な装備でしたが、BLの牛ソロにおける基礎ATK、そして増幅の重要性を身をもって思い知りました。
最も、硬い相手以外にはダメ40%の必殺チタンでもそれ程火力変わらないんだけどねw
そういう意味じゃ必殺チタンもチタンの癖に凄い。


んで、折角なので新武器引っ提げて超久し振りに戦争へ出てみたんですが(LoW実装後初)、
日曜日の決戦でプロキの参加人数が40人っていう驚きの過疎りようでした/(^o^)\
でも実際に出てみて過疎ってる理由がなんとなく分かった。
これ武神とか守護者のシステムいらないよ…。LoW実装前のバランスのが好きだったな…。
でも名誉上げの為にある程度は出ざるを得ない…。


何にせよミスブレ買って多少モチベが戻ったので、これからはオブリだけじゃなくCABALにもちょくちょくINしようと思います。本当にちょくちょくだろうけどw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
