スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3週目


スカイリム3週目。
今回は褐色ビッチ風ハイエルフで、殴り禁止、重装軽装禁止の純メイジプレイしてます。

スカイリムの魔法は派手で楽しいのだけど、
やっぱりオブリであった自作魔法システムが無いとちょっと物足りなく感じます。
あと、範囲魔法が軒並み味方を巻き込むので、従者を連れにくいのが…w

でも、魔法自体は見た目も効果も多彩で良いですね。
個人的には破壊魔法の、ルーントラップ系魔法とチェインライトニングがお気に入りです。


で、このキャラでは大学クエをやるつもりだったんですが、
今回は動画を撮ってないこともあって、2日でサクッと終わってしまい、
これからどうしようかなー、というところ。
不壊のピック持ち逃げでもするかなw


続きを読む
スポンサーサイト


美人すぎる盗賊、オッパイモ 最終回


はい、オッパイモ完結でございます。

復興クエストの方も動画にしようか迷ったんですが、
変にダラダラ引っ張るよりはここでスッパリ終わった方が動画の流れとして綺麗だろうな、
という事で、結局こういう形に落ち着きました。

最も、動画を作り始める前から「20分くらいの動画を20本くらいで収めたい」という構想があったので、
私の中ではそこまで早期完結の感はなかったりします。
というか私はPart.30くらいで動画制作に飽きる病気なので、
間違いなくここらが引き際です。


さて、それでは、私のSkyrim動画はこれにて終了です。
ここまでご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。


次回作の予定は特にありませんが、
とりあえず作るとしたら、PSO2で何かやりたいなーとは思ってます。

撲殺メイジも完結させたいんですが、オブリのバックアップがどこ探しても無いので
こちらは色々練り直して、リメイクとして最初から作ることになりますね…。
一応リメイクの構想だけはあるんですが、どう考えても作業量がハンパないことになるので
永遠に私の頭の中だけのお話になりそうな予感しかしない。


あ、実はスカイリムのオッパイモはオブリのオッパイモの子孫なんだぜ!!


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.15


第15話。
盗賊ギルドのメインクエストラインは今回で終了になります。

次回いよいよ最終回。


オッパイモ13と14




オッパイモ13話と14話。
イルクンサンド編です。

13話投稿した時にブログで報告するのすっかり忘れてた…。


しかしドワーフの遺跡はどこも長くて実況者泣かせですねw
イルクンサンドもご多分に漏れず長かったです。
メインクエで行く某所に比べたら可愛いもんですが。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.12


第12話。
今回は半分くらいイベントシーンです。


早いもので、この動画もそろそろ終わりが見えて来ました。
盗賊ギルドのストーリーもいよいよ佳境といった感じですね。

本当はサブクエもちょっと入れようなーと思ってたんですが、
本筋の話がかなり面白いので、下手にサブクエとか挟まずにこのまま最後まで行く予定です。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.11


第11話アップ。
今回から難易度最大です。



今回はなんかNPCが本気で笑いを取りに来てる気がする。
特にダルさんは毎回毎回、カメラを意識してるとしか思えない動きをします。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10.5


オッパイモ10.5話。今回は番外編です。
大幅にレベルを上げたので、その報告やら何やら。

本編に入れると蛇足になりそうな事をここぞとばかりに全部入れたので、
テキスト量がやばいことに…。
報告だけだし今回は10分くらいかなーと思ったら結局20分。

本編より編集大変だったよ!\(^o^)/


少ない文字数で言いたいことが言える程度の能力が欲しい。


オッパイモ 使用MOD紹介
美人すぎる盗賊、オッパイモシリーズで使用しているMODを紹介します。


※Part10.5から英語版exeを日本語化してプレイしています。
 一部、純粋な日本語版では使用できないMODがありますのでご注意ください。


英語版exeの日本語化については、こちらを参考にしてください。


MODの導入や管理にはNexus MOD Managerを使用しています。
MODの導入方法は、各自で検索して下さい。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10


新年あけましておめでとうございます。
今年も私は相変わらずですがよろしくお願いします。


ということで新年初オッパイモ。

いよいよ盗賊ギルドのストーリーが確信に迫ってきました。
ネタバレも激しくなりますので、
盗賊ギルドクエをプレイ中、もしくは今後プレイするつもりの方は、
終わらせてから見たほうが良いかもしれません。


さてさて、それではレベル上げだ。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。