

美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.09


第9話うp。
ブログでお知らせするのすっかり忘れてた…。

今回はガチスニークミッションぽかったので、ダルさんはお休みです。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.08


第8話。
どうしてこうなった・・・。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.07


クリスマスなので動画製作が捗りますね^^


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.06


第6話アップしました。

なんか毎回ダルさんが良くも悪くも空気読みすぎです。
次回はちょっと本筋お休みしてサブクエやる予定。


Skyrim:錬金レシピメモ
The Elder Scrolls V:Skyrimで、私が主に使っている錬金術レシピと、
それに使う素材の入手経路に関するメモ。




美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.05


第5話うp。
ある意味ダルさん回。


段々ダルさんに愛着湧いてきたから最後までお供してもらいたいけど、
コンパニオンはレベル上がらないから果たしてどこまで耐えられるやら…。
(ちなみにダルさんのレベルは8のはず。)


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.04


第4話。
ブリにょんかっこいいよブリにょん。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.03


第3話アップ。
今回解説&移動回になっちゃったお陰で、盗賊らしい事何一つしてません。

次でようやく盗賊ギルドクエ開始です。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.02


第2話アップしました。
サムネからも解るとおり今回はお色気回です。
皆様ティッシュのご用意を。


Skyrimゆっくり実況、はじめました。


何をやろうか悩んだ挙句、結局衝動を抑えきれずにSkyrimのプレイ動画を製作。
超可愛い女の子による盗賊プレイです。

撲殺メイジ?そんなものは無かった。


今回は特に凝った編集もしないだろうし、
盗賊ギルドクエ+αをやるだけだから、あんまり長くはならないと思われる。
でもPSO2のOβが始まったら失踪確定だろうから、
それまでには頑張って終わらせないとな。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
