

BL強化
 110626-01.jpg

最近結構ドロップに恵まれたので、BLに念願のHPドレインルーンを実装。
結構前から、安く売りがあったら買おうと思ってたんですが、
売りがある前にAPが700溜まりきってしまったので仕方なく高値で購入。

まあでもこれでドレインリングを常時クリリンにできるので、大幅に火力うpです。
とりあえずこれをLv3まで上げきったら次は攻撃力とHPルーンかな。
増幅とクリ上限は消費APがマジキチなんで当分考えない。

あと個人的に悩ましいのがMPドレインルーン。
MPドレインは無しでも全然やってけるんだけど、何か気分的に1%欲しいんですよね。
WIZならともかくBLは自動MPPOT頼りで全然OKなんですが、
自動POT使う瞬間に、一瞬ラグるというか、スキルの出が遅れる事があるのが妙に気になる。
DPSへの影響はほぼ無いだろうから本当に気分的な問題だけど、神経質すぎだろうか。

ペットに上手いこと埋まってくれれば良いんだけどな…。


ジニデレ
110622-01.jpg

昨日のベルデクに続いてジニーもデレた。
一応2Sミスリルの中ではオーブの次に当たりか。

でも2Sミスリルはオーブ以外あんま需要無さそう。
せめて製造に使えればなぁ。


ベルデレ

城行く途中にベルデクが沸いてたので狩ってみたらこんなものが。
なんで探してない牛って良いもの落とすんだろうね。
探して探して見つけて狩った牛はゴスミと99Nのオンパレードなのに。
叡智はもう値崩れしてるから欲を言えば戦神が良かったけど、
これでも620Mで売れてくれたので十分美味しかったです。


そういや前回記事書いてから大分間が開いちゃったけど、あれからWIZ放置で再びBLを育ててます。
今まで色々育ててきたけど、新IDの事とかも考えて、そろそろどれか一人カンストさせたい気持ち。

本来その為に作ったWIZだったんですが、
170でも装備がショボいと、マテしてても城1のスパイクで死ねるレベルだったので、
結局BLに本腰入れる事になりました。


韓国の新IDのクリアSS見ると結構BL編成してるPTもあるので、
BLもアタッカー枠で入れると思いたい。

ただBLって装備の質で火力に大きな差が出る上に、1キャンの上手さでその差が更に広がるから
野良PTでの枠がFS並みに無いんだよね。
当たればタイマン最強火力だけど地雷率が高すぎる。

今ギルメンのPCが壊れたりで元々3人しか居なかった身内ギルドが再びソロギルド状態なんで
新ID来ても果たして行けるのかどうか。

誰か連れてってくれ。
ちなみに私はショタコンです。


WIZ170
WIZがLv170になりました。
Lv165から3日間経験+200%のブレビ使ったら
3日でLV170になりました。

ていうかこのキャラの生成日先月の11日です。
170までまさかの1ヶ月切り。エミュ鯖かここは。

そんなにレベリング頑張った訳じゃないんですけどね。
イベントブレビまじやばい。
ブレビ分を差し引いても、ほんと昔に比べてレベリング楽になったもんです。170までは。


さて、今後はBLかWIZのどっちを育てようかまだ迷い中。
ソロで安定して強いのはBLなんだけど、WIZのマテ2の楽さに一度慣れちゃうと
BLの爪キャンは面倒臭くて仕方ないっていうw


FB?それはまぁ……そのうち…。


どの道レベリングには少々飽きたので、
暫くは城1に通ってライカ掘りでもしましょうかね。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
