

k-redのkって何なの?Korea?


ログインしたら何かインベにGOLDカードが2枚ありました。
どうやら先日行われたダンジョン攻略イベントの景品らしい。
受賞者の発表とか無かったし、同じような攻略情報ばっかで賞は流れたのかなーと思ってましたが、
どうやら私がこっそり最優秀賞だったみたいです。


で、丁度以前NASを回した時に出たGOLDカードが1枚あったので…


続きを読む


SIGイベ始まる
そろそろ来るだろうなー、とは思ってましたが、とうとう来ました。SIGイベが。
一応、いつか来た時の為にと、拾った赤コアはサブ垢に貯めておいたんですが、
最近はずっとLvUPイベの方を頑張っててあまり赤を拾う機会も無かったもんで、
まだ400個程度しか貯まってませんでした。

先日作ったWIZの手が増幅4%ミスティックという超間に合わせ品なので、
ここで上限梅M増幅SIG手+13でも手に入れる事ができたなら、
この前のイベ靴と合わせて本格的にWIZはじまた!となるのですが、
V鯖時代から強化運にはてんで恵まれない私、
赤400個程度じゃ+13どころか+11すら、いや、下手したら+9にすらならないのは確定的に明らか。


「マキナスアウトポストが来たら上限梅増幅SIGとかゴミ。」


と無理やり自分に言い聞かせる事で、大人しく手持ちの赤コアを放出する事に成功しました。


まだ全部は捌いてませんが、流石初日だけあって単価2.8M~3Mでバンバン売れてくれて、
合計で1G程度の儲けになったので、これはこれで美味しかったです。
早速儲けたお金で叡智ブレ+3M梅を2つと、オスミMの率8頭を購入し、WIZの装備を補強。

できれば必殺トパオブあたりも欲しいんだけど、
流石に今それを強化するくらいなら少しでもSIG強化に挑戦したいのでこっちは保留w

とりあえず懐はかなり潤ったし、売れ残ってる赤コアは取っといて、
イベ終了間際にでもちょっとSIG強化挑戦してみようかな。


イベントが終わって
レベルアップイベント期間中、ずっとサブキャラの育成に専念してました。
いざイベントが終わってみれば、何だかすごい数のキャラを育成した気がする。


いい機会なので、今いるキャラをちょっと纏めてみます。




新キャラ育成祭り
イベ中に神靴を取れるだけ取っておこう、という事で、
新キャラを作りまくってます。

以前作ってたWIZはLv130になったので一先ず育成終了して、
今はメイン垢にWAと、サブ垢にFAを同時育成中です。
どちらもちゃんと育てるのは初めてな職業なんですが、
この2職を同時にやると序盤のWAのモッサリ感がすごい。
ホントにフィル覚えるまでマトモなスキルが無い…。

でも鎌は序盤から鬼のように強かった。


この2人はLv70で止めて暫く亡者ミラージュ篭りです。
WA用に必殺チタンの率ダメダメ埋めを作りたいんだけど、
チタングレソは出てもそうそう都合よく率が埋まってくれない。

私は頭が率12という半端品なので、
武器に率埋まってくれるならもうこの際ブルースティンでもいいくらいなんですが、
必殺両手剣が中々ドロップしてくれない中、今日一日で必殺チタンカタナS2が2本、
とかそういういつも通りな感じです。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
