スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


R30
はい、ようやくR30到達です。メインクエが1個進みました。
色んなクラスを上げてるお陰で、
フィジカルLvはもうカンスト間近なのにクエが全然進みません。
いっそPSUみたくストーリーモードを別途用意して欲しかった。

普通のプレイ日記とか生産日記とかはプレイヤーサイトに書いて、
こっちにはクエのネタバレとかおちんちんとかエ・スミ様とかおちんちんの事を書く予定だったんですが、
エ・スミ様もおちんちんも全く出てきやしないので特に書く事がありません。
兄貴とのウホウホな展開も当然無く、R20以降メインクエストが途端につまらないものに…。
あ、でも兄貴の言動はちょっと可愛い。

ていうかエ・スミ様はいつになったら出てくるの?まさかアレで終わりなの?
ファンサイトキットにオ・アパの画像は入ってるのにエ・スミ様が入ってないとかスクエニふざけてるの?

次のクエはR34。そろそろエ・スミ様に出てきて欲しい。

続きを読む
スポンサーサイト


ようやくR26クエ
凄い久々にメインクエストが進みました。
しかしエ・スミ様出てこない。
次にお目にかかれるのはいつの日か…。

FF14のメインクエスト受託Lvは一番高いクラスLv依存なので、
色んなクラス上げてると必然的に受けれるのが遅くなります。

結構気になる展開ではあるのでサッサと最後まで行きたいんですが、
ストーリーが完結するのはいつになるんだろう。
将来的にはR99まで解放されるっぽいけど、最後のクエR99とか言われたらやってられない。
CABALみたく、それなりのLvでストーリーは終わり、みたいな感じだと良いんですが…。

でもアレですよね、メインクラフターとかでもクリアできるようにしないといけないって事は
今後熱い展開とかがあったとしても多分相棒が活躍して主人公空気みたいな感じなんでしょうね。
まあ個人的にはエ・スミ様さえ見れれば他どうでもいいんだけど!!


たまねぎ装備

ついにねんがんのオニオンダブレット&ガスキンを手に入れたぞ!


前に街で着てる人見かけて、何コレどこで出るのと思ってたら、
ファンクションリーヴの報酬で出てきました。
ガスキンの方はそのリーヴのボスがドロップしました。



兄貴と私
ようやく幻術をR20にして新しいメインクエを出しました。
エ・スミ様出てこないかなしい。

何かこのクエでは相棒選べるみたいで、
一通り見た結果この槍術士の人にしました。
相棒と言っても別に連れ歩いたりできるわけじゃないので、
単に今後ストーリーのアクセントになるだけなのかな?





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。