

CABAL2
出るみたいですね。
重要な所だけ纏めると、

イーストソフトの二番目自主開発MMORPG 「CABAL2:運命のライバル」(副題は未定)はCABAL Onlineの後続作だ。CABAL2は前作のスタイリッシュなアクションバトルを強化して、新しいクラスとキャラクターの多様な成長方式をコンセプトで捉えた。

イーストソフト関係者は“CABAL2は大衆性、豊富さ、高品質、固有性の四種類原則の下開発されている。ソロとパーティープレイの分割でない調和を追求して、生きているように変わる減らした戦果(?)共にクラスごとに特色あるシナリオが提供されるだろう”と話した。

は今年4分期(10月~12月)発売を目標に開発中だ。


とのことです。

CABALは前作が神ゲーだったので期待したいところですが、
MMOで続編が成功したのってリネ2くらいしか思い浮かばないんで、
あまり素直に期待できないのが辛いところ。
でもCABALのあのCoooooLなモーションと戦闘の爽快感を正統に進化させてくれるなら、
内容やゲームバランスが糞だったとしてもそれなりに楽しめる気はします。

まあでも、流石にFF14が先に来ちゃうかな。


光陰矢のごとし
気付いたら1ヶ月以上ブログ放置してました。
最近時間が経つのがマッハすぎて困ります。
ちょっと作業してただけで6時間とか余裕で経ってるのやめてほしい。

小学生の頃とか同じ1日でも凄い長かった気するんだけどなー。
今はそんなに忙しい訳じゃないのに1日が速攻終わります。
なんかどっかで時間が抜け落ちてるみたいな感覚です。

ルシエルとかオブリもやりたいんだけど、気づくと1日が終わっちゃっててできません。
PSPo2は合間合間でちょくちょくやってます。
ちょくちょくと言いつつ合計したら1日3~4時間はPSPo2やってる気がします。

ああ時間抜け落ちるのこれが原因か。
サイコウォンド出ないよサイコウォンド。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
