

ルシエル近状
特に記事にはしてませんでしたが、地味に続いてます、ルシエルブルー。
何の前触れも無くひっそりと正式サービスが始まったのには笑いましたw

基本無料ゲーのご多分に漏れず課金ゲーになりましたが、
装備強化系アイテムの値段はかなり良心的だし、
経験値アップ系のアイテムも元々Lv上げは楽なので不要なので、
追加インベ、倉庫、キャラスロ等ちょっと初期投資してやれば後は比較的安く遊べそうです。

最も、遊び方にもよりますが。

個人的に不満なのは、テレポートが消費アイテムなのとスキルリセットが職ごとな事。
課金テレポートは30日500円くらいで使いたい放題が良かったです…。


ゲームの方は1stキャラのエクスマスターはもうとっくにカンストしていて、
サブキャラとしてV=F執事やAGIマジナイやSTRガンスリを作ったりしています。
2PC環境があればLv60くらいのキャラは養殖で気軽に作れるのがいいですね。

とりあえず全ての職業を一通り触ってみたわけですが、
当初ノーマークだったガンスリンガーが実際使ってみると思いのほか楽しく、
今ではすっかりガンスリがメインキャラに。


続きを読む


撲殺メイジ 第34話

34話うpしました。

クヴァッチはもっと鬼畜だと思ってたけど、殿下のお陰でサクサクでした。
バルログとかも普通に戦うと凄い強いんだけど、
ヤツは氷弱点なのでルディの魔法で耐性が下がったところに殿下の氷魔法炸裂で楽々討伐できます。
ほんと難易度最大の時の殿下の頼もしさは異常。


次話かその次あたりでサイドストーリー進行の為、
ちょっとあるMODクエストを進めたりとか色々下準備しないといけないので、
またうpに時間がかかってしまうかもしれません。

それと、この物語のエンディングについて、予てから2つの結末を考えていて、
「どっちにするかは作りながら決めればいいやー」という軽い気持ちでいたのですが、
そろそろどちらの結末を選ぶか決めないといけない時期に差し掛かりまして、
ぶっちゃけ全然決まらないのでどうしよっかなーですよ/(^o^)\

多分今後もだらだら更新になると思いますが、ふと思い出した時にでも見ていただければ幸いです。


謹賀新年2010
あけまして!おまんまん出しとうございまーす!!

それービラビラッ!!ビラビラッ!!

見てっ!私を見てっ!!!

やめて!!!そういう目では見ないで!!

違うから!!これそーゆーんじゃないから!!!

いいから抱いてよ!抱きなさいよ!!

抱かれタイガーってやかましいわwwww







Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
