スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


50ディーヴァニオンに向けて
こちらの記事を見て50ディーヴァニオンを集める気満々の私です。
この比較を見る限り、チャントはもうディーヴァニオン以外の選択肢無いような…。
あの4種類の中ではフルセット揃えるのまあ簡単な方だろうし、何よりあの性能はやばすぎる。
軽く計算してみたら、うちのチャントは50ディーヴァニオン装備になると
魔法抵抗1500、料理スク込みでクリ500、HP8000↑を全部達成という状態になります。

もうこれさえあれば他の防具いらなさそう…。
新APセットとか全部揃えるのどうせ無理だしな。

まあそんな感じで、今から50ディーヴァニオンに向けて用意できる部分は用意しとこうかなってところ。
再びチャントのモチベが上がったので、サブは早くも放置してる感じw

とりあえずは龍素材集め…と思ったらそんな矢先に魔族がラミレン要塞取っちゃって、
何というか、この言葉を贈りたいと思います。

続きを読む
スポンサーサイト


フルディーヴァニオン完成
シールドが30になってフルディーヴァニオン装備が完成しました。
料理399まで上げたら結局LV23まであがりました。

移動速度が12%しかつかないのが難点だけど、
それを差し引いてもフルセットはかなり強いです。
特にHPの上がり方がハンパない。
魔石を火力特化にしても十分硬くなれるのは良いですね。

でもオプション全体のバランスとしては、33のマスター系防具揃えた方が強い気もする。
武器は普通に40のマスター武器買うまで使えます。
ていうかディーヴァニオン武器は見た目が最高。これ形状加工の素材として使えたらいいのに。

防具のデザインも好きだけど、プレートにしてはデザインが華奢ですよね。
私のソードとシールドはゴツイ鎧を着ることを想定して体系をかなり細めにしてるので、
ディーヴァニオンプレート着るとかなり貧弱になりますw



生産オンリーでどこまで上がるか
前回の日記で宣言した通り、
Lv10から料理オンリーで4人目のLvを上げております。
果たして達人になるまでにどこまで上がるか。

お金も時間もかかるけど、材料さえ買い込めば完全放置でLvを上げられる点は良いですね。
料理も、自作できるようになれば何かと便利だし。
サブのレベリング方法としては普通にアリな気がする。

一応料理カンスト後も作り続けてればこれだけでLv30まで持っていく事もできるんでしょうが、
流石に25からは普通にアビスで上げた方が楽そうです。

さあ、今日も材料2000セットくらい買って放置上げだ。


フルディーヴァニオンへの道
メインのAP稼ぎに飽きたので、気分転換がてらフルディーヴァニオン装備を目指して
サブキャラを作りまくってます。
ディーヴァニオン装備はメインを育てている時にドロップで一つ拾って既に2つはあるので、
あと3キャラ育てれば晴れてフルディーヴァニオンです。

というか、実はそのうちの2人はもうLv30だったりするので残るはあと1人ですw
サブの職はとりあえずPTM召喚が便利そうだったのでスピが1人、
スキルのモーションが格好よかったのでソードが1人、
残る一人はキャプチャーが面白そうなシールドにする予定です。

ただ、流石に短期間で3人も育てると序盤の一連の流れに飽きるので、
3人目はLv10から生産中心でレベル上げてみようかなーと思ってます。
無駄に料理達人とか目指すよ!

あとテオボモス研究所のユニークドロップが都市伝説すぎるんですけど何なんですかアレ。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。