

ただいま
引越しも無事に終わって帰ってまいりました。
引っ越してる間にプレミアムパッケージがすっかり売り切れてておわた\(^o^)/
指輪欲しかった…。再販しないかなぁ。

とりあえず少しでもブランクを巻き返すべくレベリング頑張ります。
早く45にしてテオボモス研究所に行きたい。


廃人終了のお知らせ
正式サービス開始でキャップが一気に50まで外れてしまったもんだからそれはもう必死でした。
Lv35くらいから急に必要経験値がマゾくなりはじめてびっくりしたけど、
それでもLv41まで頑張って上げました。

そんな中クセノフォンクエのお誘いも受けたので行ってみたり。
明日リアルで引越しなのに行ってみたり。


我ながらびっくりする廃人っぷりです。




OBTの記録
OBTが終了しました。なんだかあっという間でしたね。
Lv30キャップじゃもっとやる事なくなるかと思ってましたが、
採取や生産が意外と面白いお陰で全然でした。

一応節目なので、記念がてらOBT終了時のキャラの状態を記録しておきます。






OBT
7/7に始まったOBTですが、始めがちょっともたついたのを覗けば極めて順調ですね。
最初はもっとメンテオンラインかと思ってたのにw

宣言通り、ここ3日ほど廃人してました。
日記書いてる時点で予測はできてるでしょうが、



Character - AION
AIONで使用しているキャラクター。




明日から頑張る
明日からちょっとAIONに篭ってきます。
ネトゲ廃人するの久々だけど何日くらい持つかな。
本気の廃から見たら全然だけど一般人から見たら十分人生終わってるくらい頑張る予感。



AIONでキャラ作成
初日から公式重すぎとかエラー吐きすぎとかプレイ時間使い切りバグとか
色々あったAIONの事前登録権ですが、
とりあえず無事ジケル天族にキャラは作れました。

ほんとプレイ時間を使い切りましたバグに見事に引っかかった時にはどうしようかと…。

CBTでは自分好みの男キャラを作ってウッヒウッヒしてた私ですが、
OBTでそれをやると正式サービス後に整形チケット買いまくりなのが目に見えてるので、
普通に女の子キャラを作りました。



撲殺メイジ32話

32話うpしました。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
