

AION\(^o^)/

これは姑息wwwwww


買うけどwwwwwwwww




撲殺メイジ29話

29話アップしました。



撲殺メイジ27話、28話


27話、28話アップ。
プレイシーンメインの回は編集が楽でいい。
いよいよ第2部も残すところあと1クエになりました。


撲殺メイジ25話、26話


25話、26話続けてうp。
今回は実質アリエル編みたいなものです。
ほとんど紙芝居動画。



撲殺メイジ24話

24話うp。
このダンジョンは元々の仕様上、MMMを入れてもMob配置に変化が無いので
ちょっと物足りない感じが…。



撲殺メイジ23話

23話。そろそろ第2部も大詰めです。



撲殺メイジ22話

22話うp。
パラメータ適当に設定したらアリエルさんが鬼畜すぎた。

あと凄い今更だけど使用MODとか纏めてみました。
まだ途中だけどね…。



魔法作成講座

今回も番外編です。オブリ魔法作成講座っぽいもの。


これはひどい
先日のマウスぶち壊れ騒動ですが、結局保証書が見つからなかったので新調する事に。
色々迷った挙句、やっぱりダーマの02にしました。
耐久性が低いのは何とかして欲しいけど、自分の「これは必須」ってポイントを全部満たしてくれてるマウスがダーマのヤツ以外に無いっていうね。
でも取り寄せなのでまだ暫くは壊れたマウスで我慢しないといけなさそう。



撲殺メイジ第21話

色々とアクシデントに見舞われつつも21話アップ。





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
