

撲殺メイジ番外編

たまには番外編とか。

続きを読む


撲殺メイジ第19話、第20話


19、20話うpしました。



撲殺メイジ第18話

18話うp。


FF13

最近のFFは概ねスルーしてたんですが、
今回は音楽が浜渦さんだったり主人公が女だったりするのでちょっと気になってます。



撲殺メイジ第16話、17話




16話と17話連続うp。


撲殺メイジ第15話

第15話うpしました。



撲殺メイジ第14話

撲殺メイジ第14話上げました。

最近のキャバ嬢のクオリティに嫉妬。


イケメンを求めて
何げなくオブリのキャラメイクで色々遊んでたら、



撲殺メイジ第13話

撲殺メイジ第13話上げました。

大型MODを入れてのプレイは今回が初なんですが、
アイテムのルートリストが良く分からない事になってますね…。

デフォならMaster錬金器具はLv17あれば出るんですが、上がってるのかな…。
それともどっか特別なトコでしか出なくなってるんだろうか。


撲殺メイジ第12話

撲殺メイジ第12話上げました。
今回から第2部に突入です。

これでようやく本格的なプレイができると思ったら、
変なムービーとか作ってるお陰でプレイが全然進まねぇ!




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
