

名前も変えて欲しかった
CABALのアップデートが来ました。
案の定メンテ延長→ログイン障害コンボで結局INできたのが夜中だったので、FBのリーンガーだけ試して落ちましたが。

新生リーンガーは、威力の方はまぁこんなものかって感じでしたが、ちょっと噂に出てたマテ1の弱体化はとりあえず無いみたいなので、マテ1と2が両方ともマトモに使えるようになったというのは大きいですね。何より見た目がCoooooL。

でも、こうなっちゃうといよいよ左腕についてるソレは何って感じです。
前略ブレイドキャノンの発射台にしかなってないっていうw

とりあえず明日は寺ソロと、アイランドを覗きに行ってきたい。
でもオブリ動画の12話も今作ってる最中だからINしてる時間あるかな…。


撲殺メイジ第11話

撲殺メイジ第11話アップしました。

これでようやく第1部が終了。
次回からはいよいよ本格的に「撲殺メイジ」としてのプレイが始まります。


撲殺メイジ第9話、第10話



撲殺メイジ9話と10話上げました。
いよいよ大学入学間近です。


BLコンボメモ
リクエストがあったので。
BL用のコンボメモです。



全くINはしてないけど
とりあえず待ちに待ったプロキFBエポが来たという事で、
スロットだけ回してみました。

流石に今回ばっかりは1万くらいつぎ込んでも仕方ないと思ってましたが、幸運にもシルバー10枚セット使い切る前に現物が当たってくれました。
やっぱりプロキFB制服は最高ですね!

BL用に紅龍エポも欲しかったけど、流石にそっちまでは当たらなかった。
っていうか公式の紅龍エポの紹介SS酷すぎませんか。特に女。

あと地味にソーマス20%がNASで出なくなったのが痛いですね。牛ソロに影響出そう。
まだ70本くらいは在庫あるけど、もう気軽には使えないな…。

まだもう暫くCABALにはINしませんが、UG5.0が来たらオブリ動画のペースちょっと落としてCABALもまたやろうと思います。


撲殺メイジ第8話

撲殺メイジ第8話上げました。

ここまで戦闘スキルろくに上げずにガンガン進んで来ましたが、
錬金術でLvだけがガンガン上がって結構キツイ感じになってきたので、
そろそろ真面目にプレイしていきますw


撲殺メイジ第7話

上げるだけ上げてこっちに書くの忘れてたw
撲殺メイジ第7話うpしました。


撲殺メイジ第6話

撲殺、メイジ第6話アップ。
リンク張るのこれでいいじゃんって事にようやく気付いた。

今回またちょっと画質を調整しました。
全体的にシャープさを抑えてノイズを抑える方向に。
この程度なら多分テクスチャそんなに潰れないと思うんだけど、
今回ちょっと暗い画面が多くてよく分からん…。



撲殺メイジ第5話
何か変な時間に撲殺メイジの第5話をアップしました。



撲殺メイジ3話、4話
撲殺メイジの第3話第4話をアップしました。

フィールド移動シーンの画質劣化具合に泣いた。
4話でようやく戦闘メインの回になるけど敵がゾンビばかりっていうね。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
