スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


QTP3入れてみた
以前のPCでは無縁も無縁だったQTP3ことQarl's Texture Pack IIIを遂に導入してみました。
これを軽量化するQTP3 Reduced MAXを入れて動かしてます。
どうせ大画面モニタじゃないから軽量版でも見た目の差ほとんど無いしw

SSで見る限りは正直どうなんだろう?と思ってたんですが、
やっぱり実際のゲーム画面で見るとデフォルトとの差は歴然ですね。とにかく凄いです。
もうどこで何を撮っても絶景になる勢いw

とりあえず適当に何枚かSS撮って来たので載せてみます。

続きを読む
スポンサーサイト


移転完了
移転作業完了!ログもすっきり!
今回はいい感じにヲタっぽいデザインに出来たので満足です。
それにしてもオブリのSSはやっぱり見栄えしますね。
多少加工してるとは言え、ほぼこのままのクオリティでゲームとして動くんだから凄い。



Character - Oblivion
TES4 Oblivionで使用しているキャラクターの一覧。




Character - CABAL
CABAL Onlineで使用しているキャラクターの一覧。




Link & Bookmark
当サイトはリンクフリー、アンリンクフリーとなっております。
事前事後共にリンクの報告は必要ありませんが、報告してくれればこちらからも張り返します。

サイト名
 Excalibur Syndrome
サイトURL
 http://ecsyn.blog26.fc2.com/
管理者名
 ★芋
バナー(直リンクOK)
 banner.gif
http://blog-imgs-32.fc2.com/e/c/s/ecsyn/banner.gif





Introduction
このブログは、うんこが書いています。
すごいですね。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。