

その後のボウウィング
先日育て始めたボウウィングですが、何か気付けばLv40になってます。
アビスでのライカン狩りとか、レパルあたりのエリート狩りの経験値効率がやばいので
そんなに長時間やり込んでるわけじゃないのにぐんぐん育ちます。
エリート狩りは操作が忙しいので疲れるけど、その分眠くならないのがいいですね。

このまま一気に50に・・・と行きたいところですが、
あんまり急いで上げすぎるとまたすぐにやる事がなくなる気がするので
まあまったり上げていきます。


最終的にアヌハルト装備揃えて魔法抵抗型のボウになりたい。
男のアヌハルトレザーは見た目もかっこいいのでぜひ揃えたい。
女のはギャグだと思う。


つよくてニューゲーム
チャントでやりたい事は一通りやってほとんどゲームクリア状態なので、
またちょいちょいサブキャラとか育ててます。
と言っても、以前育てていたソード、シールド、スピはどれも自分にはしっくり来なかったので、
また一から新しく、今度はボウウィングを育成中です。

今までMMOでは結構弓職を選ぶ事が多かったのですが、
AIONの弓は扱いが難しそうなので、今まで敬遠してました。
でも実際使ってみるとチャントとは全く操作が違って面白いです。

特に、チャントには足止め系のスキルがほとんど無かったので、
スリープや罠を使ってテクニカルぶるのがかなり楽しいです。
あと二刀ライカンが爽快すぎてヤバイwww
アビスとかDPの溜まりが早い所だとうまく狩れば常時ライカンもいけるので、
条件さえ揃えば経験値効率もソード・シャドウ以上です。



火力厨になってみた。

火力装備でインビ+レイジ+インスピ+ユスティエル。
なんというソードウィング・・・^q^

火力装備と言っても青装備やら白魔石やら使ってる(笑)モノなので、
アビス防具に攻撃石入れまくって、料理もギョーザじゃなくて攻撃10上がるやつにしてとか
色々やればチャントで攻撃力1000も実現可能かもしれませんね。
最も、DP2000スキル必須なので30秒限定ですが。

このステータスでその辺にいたMobにペネトレートを試し撃ちふふふ。



Mission Complete
昨日の事ですが、遂にタハバタ討伐に成功しました!
ポエタSランクに通い始めて5回目?だかそれくらいの出来事。
SSは自分ではロクなものが撮れてなかったので、
PTMが公式にアップしたものを転載です。

倒したのが10/31の23:00だったので、
本当にイベント締め切りギリギリですねw

うちの撮影用キャラメイン盾が動画も撮ってたので晒しておきます。
http://zoome.jp/aaaaaaaaaaaaaaw/diary/18/

とは言え盾視点だとチャントはほとんど映ってないので、
ちょっとチャント視点でタハバタ攻略ポイント等を。
もし今後タハバタ攻略に挑戦する方がいたら参考にして下さい。



冬を先取り!モテカワAION♡
羽や染色アイテムをはじめとしたトッピングアイテムの発売でますますオシャレの幅が増したAION。
今日は冬を先取りした愛されコーディネートをいち早くご紹介!o(^ゝ^*)o





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
