

撲殺メイジ 第34話

34話うpしました。

クヴァッチはもっと鬼畜だと思ってたけど、殿下のお陰でサクサクでした。
バルログとかも普通に戦うと凄い強いんだけど、
ヤツは氷弱点なのでルディの魔法で耐性が下がったところに殿下の氷魔法炸裂で楽々討伐できます。
ほんと難易度最大の時の殿下の頼もしさは異常。


次話かその次あたりでサイドストーリー進行の為、
ちょっとあるMODクエストを進めたりとか色々下準備しないといけないので、
またうpに時間がかかってしまうかもしれません。

それと、この物語のエンディングについて、予てから2つの結末を考えていて、
「どっちにするかは作りながら決めればいいやー」という軽い気持ちでいたのですが、
そろそろどちらの結末を選ぶか決めないといけない時期に差し掛かりまして、
ぶっちゃけ全然決まらないのでどうしよっかなーですよ/(^o^)\

多分今後もだらだら更新になると思いますが、ふと思い出した時にでも見ていただければ幸いです。


撲殺メイジ33話

実に5ヶ月ぶりの更新再開。
セーブデータどっか行ってからずっと後回しにしてきましたが漸く重い腰が上がりました。

なんか気づいたらニコニコプレミアムのビットレート制限が無制限になってやがって、
今まで1Mbps制限の中で限界高画質を追求してきた私としては結構複雑な気持ち。
1話2分の5Mbpsとかでアップしてやろうか。

今回のは動画サイズは960*720にしましたが、一応映像1Mbpsでうpってます。
今回はマップの色合いがモノトーンに近かったから無駄に高画質になりましたが、
エンコ殺しゾーンでこの動画サイズだとビットレート足りなくなりそうですね。
まあでも再生負荷もあるし、プレイ動画なら精々この辺が限度かなと思います。



更新再開した傍からアレだけど今日PSPo2が発売しちゃうからまた間開きそうね。
ストーリークリアしたら次話つくるぜ!!^q^

・・・・最低でも月1本はうpできるように頑張ります。


撲殺メイジ32話

32話うpしました。


撲殺メイジ31話

二週間ぶりかしら…。

まだCβ中でいずれ全ワイプだっていうのにAIONにどっぷりハマっちゃって困る。
どのくらいハマってるかというと、
予約しといた1200円のパッケージキャンセルして5000円の方ポチってるくらい。

最近ネトゲとか別にどうでもいいやと思ってたのに
まさかここまで再発熱するとは思わなんだ。
Oβ始まったら間違いなく廃人フラグだよコレ。

そんな現状なので動画のうpは超ゆっくりになりますが、一応完結はさせるつもり。


撲殺メイジ30話

30話ようやくうp。
今回から第3部、メインクエスト編が始まります。





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
