

[Skyrim自作MOD]Invisible Shield
120210-04.jpg


初の自作MOD。
装備してもグラフィックの表示されない盾です。

モーションの変更はされませんが、素手でガードしているように見えます。
シールドバッシュは裏拳っぽく。
重装版と軽装版の2種類がセットになっています。(見た目はどちらも変わりません。)


Download from Nexus


続きを読む


うちのドヴァーキンさん
魔法プレイはそこそこ満足したので、4人目、というか1stキャラをリメイクして遊んでます。
1stはほぼメインクエしかやってないので、整形だけして続きやっても良かったんだけど、
今見るとパーク構成が色々振りすぎで意味不明だったので、
結局1から作り直しました。


ちなみに1stキャラは前にもちょっとブログに載せましたが、


111208-01.jpg

この人です。


「綺麗な50歳」って感じの顔ですね。
この頃は確か、MOD何も入れてなかったはず。


で、髪型MODや美人化MODを入れて作りなおした結果…




3週目


スカイリム3週目。
今回は褐色ビッチ風ハイエルフで、殴り禁止、重装軽装禁止の純メイジプレイしてます。

スカイリムの魔法は派手で楽しいのだけど、
やっぱりオブリであった自作魔法システムが無いとちょっと物足りなく感じます。
あと、範囲魔法が軒並み味方を巻き込むので、従者を連れにくいのが…w

でも、魔法自体は見た目も効果も多彩で良いですね。
個人的には破壊魔法の、ルーントラップ系魔法とチェインライトニングがお気に入りです。


で、このキャラでは大学クエをやるつもりだったんですが、
今回は動画を撮ってないこともあって、2日でサクッと終わってしまい、
これからどうしようかなー、というところ。
不壊のピック持ち逃げでもするかなw




美人すぎる盗賊、オッパイモ 最終回


はい、オッパイモ完結でございます。

復興クエストの方も動画にしようか迷ったんですが、
変にダラダラ引っ張るよりはここでスッパリ終わった方が動画の流れとして綺麗だろうな、
という事で、結局こういう形に落ち着きました。

最も、動画を作り始める前から「20分くらいの動画を20本くらいで収めたい」という構想があったので、
私の中ではそこまで早期完結の感はなかったりします。
というか私はPart.30くらいで動画制作に飽きる病気なので、
間違いなくここらが引き際です。


さて、それでは、私のSkyrim動画はこれにて終了です。
ここまでご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。


次回作の予定は特にありませんが、
とりあえず作るとしたら、PSO2で何かやりたいなーとは思ってます。

撲殺メイジも完結させたいんですが、オブリのバックアップがどこ探しても無いので
こちらは色々練り直して、リメイクとして最初から作ることになりますね…。
一応リメイクの構想だけはあるんですが、どう考えても作業量がハンパないことになるので
永遠に私の頭の中だけのお話になりそうな予感しかしない。


あ、実はスカイリムのオッパイモはオブリのオッパイモの子孫なんだぜ!!


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.15


第15話。
盗賊ギルドのメインクエストラインは今回で終了になります。

次回いよいよ最終回。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
