

PSO2α2動画
PSO2のα2テストで撮った動画たち。
記念に撮っただけなので、ほぼ無編集垂れ流しです。




Raソロでヴォル・ドラゴン。とりあえず普通に。
一応ノーダメでいけました。





Raソロキャタドラン。
雑魚すぎわろた…。





最後に同じくRaソロによる、ヴォル・ドラゴンの簡単な倒し方。
技の速度的に、ワンポイントよりピアッシング使ったほうが多分早かっただろうなーと思う。


うーん、もうちょっと立ち回り煮詰めたりしたかったなあ。
次はCBTらしいけど、果たしていつになることやら。
OBTが今から待ち遠しいです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 α2テスト
ちょくちょくツイートしてましたが、ここのところPSO2のα2テストに参加してました。



120204-01.jpg

テスト期間中ずっとメインで使ってた沼男レンジャー。




オッパイモ13と14




オッパイモ13話と14話。
イルクンサンド編です。

13話投稿した時にブログで報告するのすっかり忘れてた…。


しかしドワーフの遺跡はどこも長くて実況者泣かせですねw
イルクンサンドもご多分に漏れず長かったです。
メインクエで行く某所に比べたら可愛いもんですが。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10


新年あけましておめでとうございます。
今年も私は相変わらずですがよろしくお願いします。


ということで新年初オッパイモ。

いよいよ盗賊ギルドのストーリーが確信に迫ってきました。
ネタバレも激しくなりますので、
盗賊ギルドクエをプレイ中、もしくは今後プレイするつもりの方は、
終わらせてから見たほうが良いかもしれません。


さてさて、それではレベル上げだ。


美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.08


第8話。
どうしてこうなった・・・。




Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
